641214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 13, 2017
XML


製品のベースとなる原料は慎重に選び抜き

世界中の生産者から直接購入した

オーガニック栽培プロジェクトを世界各地で展開きらきら


ドイツの伝統的な植物療法や芳香療法を

最大限に取り入れた製品づくりを行い

植物のパワーをいかしたレシピで

素肌の美しさと

心の健やかさを大切にしたライフスタイルを提案する

PRIMAVERA プリマヴェーラ


​ネロリカシス スージングローション​​をお試ししました四つ葉




                            100ml 3,240円





植物を連想するキレイなグリーンのボトルです四つ葉






肌タイプは乾燥肌から普通肌の方に合うのだそう四つ葉


私は乾燥肌なのでぴったりです四つ葉






プッシュして見ると

やや黄み掛かったテクスチャーハート(手書き)





グリーン系のとても爽やかな香りに包まれます四つ葉



ネロリ&カシスの香りとやわらかな感触が

心地よいマイルドな化粧水ですハート(手書き)






イチジク果実エキス・アロエベラ液汁

ビターオレンジ花水・クロフサスグリ葉エキスなど

贅沢に配合された植物エキスが

毛穴を引き締め、お肌のキメを整えてくれるそうハート(手書き)




使用方法はクレンジングの後、

適量をコットンに含ませるか

両手のひらに軽くなじませてお顔へ付けるそうですが

スプレー式なので私は

そのままお顔にシュッシュと使用しています音符



洗顔後にすぐに潤いたいのでとても便利ですねきらきら

ちょっとス~ッとする清涼感が

お風呂上りの火照ったお顔のケアに気持ち良いんです音符


こんな感触のローションは初めてですNEW





使い心地はさっぱりしていますきらきら


豊富な植物美容成分が瑞々しいお肌へ導いてくれるのを

期待しながら使用してみたいと思います手書きハート






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2017 12:01:01 AM
[美容 化粧水・ローション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.