641232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 15, 2017
XML


年齢を重ねると同じ年齢でも見た目年齢が

若く見える方とそうでない方の違いは

皮脂に秘密があるのだそうきらきら



30歳を越えた頃から皮脂の分泌が急激に衰えるので

オイルで補うのが若々しいお肌を保つ為にも良いですよねきらきら




Coyori 美容液オイルをお試ししました手書きハート





​​約98%が自然由来成分で出来ているんですきらきら




オリーブ果実油、ツバキ種子油、コメヌカ油、柚子種子油の

4種の植物オイルがシミ、たるみの皮脂不足を補い

アロエベラ葉水・オタネニンジン根エキス

ヨクイニンエキス・生姜根エキスなど

20種の和漢植物エキスが

ハリのある若々しいお肌へ導いてくれる美容液ハート(手書き)​​




油分と水分が2層に分かれているので

良く振ってから使用しますハート(手書き)



振ってみると透明だった中身はこんな風に白く

濁った様なお色になりましたハート(手書き)



オイルなのにオイルとは思えない

とても軽くさらっとしたテクスチャーハート(手書き)



良く伸びてすぐに浸透・・・

軽い付け心地で先に付けた化粧水の蓋をしっかりしてくれて

お肌がさらすべになりました手書きハート






洗顔後化粧水の後はこれ1本で完了なので

忙しい方にもお勧めの美容オイルです手書きハート



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2017 01:38:27 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.