639580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 19, 2017
XML
カテゴリ:サプリメント
​​​




身体の中からも外からもキレイに・・・手書きハート


びおらいふ


美活サプリメント Tie2PLUS&美容液をお試ししました手書きハート






今回は3日分のサンプルですきらきら



まずはこちらの 美活サプリメント Tie2PLUS





オトナの美と健康をサポートする美活サプリメントきらきら




プロアントシアニジン高含有の

宮城県産無農薬栽培のブルーベリー葉エキスきらきら

健康業界で大注目の天然植物成分

ヒハツエキスをベースに

美容に嬉しい高品質成分をプラスする事で

加齢によって起こる、めぐりの低下を補ってくれるのだそうきらきら





つるんとしたコーティングタイプの臭いも無いサプリなので

すっと飲みやすいですね音符

1袋に4錠入っていましたきらきら




こちらは透活美容液Tie2PLUS BEAUTY

化粧師の前に付ける導入美容液きらきら



                           15ml・5,000円 / 30ml・10,000円



年齢を重ねても健やかで美しい肌を目指す女性のために、

肌本来の「めぐらせる力」に着目し開発されたのだそうきらきら



洗顔後の肌にすっとなじませることで、

肌環境を整え

乾燥によってくすんで見える肌に潤いを与え

透明感のある肌へ導いてくれるんですきらきら



年齢に応じた毎日の健やかで美しい肌のケアを

サポートしてくれる導入型美容液なんですきらきら




白い柔らかいミルク状の美容液で

すっと肌馴染みも良いですねきらきら









お肌の調子はスキンケアを重視してしまいがちですが

身体の内面からと両面からサポートして

健康的な美肌になれたら嬉しいですハート(手書き)












びおらいふファンサイト参加中

びおらいふ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2017 04:55:20 PM
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.