637211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 11, 2018
XML
カテゴリ:洗顔料
今回MTG ONLINESHOP

ReFaから


クリームタイプのホットクレンジングが誕生きらきら


Refaホットクレンズ CLをお試ししましたきらきら


前回と全く同じにはなってしまいますが

試用期間5,6日の小さなサンプルサイズなので

2か月以上の長期で3回の申請と言われても

クレンジングを使い終わっていて

違う商品をすでに使っているので

こちらを使ってのお肌の変化は書きようも無かったので

こちらで申請させて頂きます。











特に毛穴の黒ずみ(汚れや古い角質による)が気になる方

乾燥肌のトラブルが心配な方におススメのクレンジングクリームです。





20g入りで約6日間使用可能だと言う事です。










とろっとしたクリーム状のクレンジングで

成分には2種のコラーゲンが配合されているので

メイクを落としながらお肌を潤してくれます。











早速使ってみます。



使ってみると見た目よりしっかりとした硬さがありました。




擦るとお肌の上でテクスチャーが柔らかくなっていき

3回擦っただけでアイシャドウ&グロスはもう殆ど落ちています。




リキッドタイプのアイライナーは少し掛かりますが

メイクを絡め取る様に落ちて行き

何より優しい使い心地なのが嬉しいですね。

ぽかぽかとしてくる温感タイプなので

お肌の血行も良くなりますハート(手書き)




メイクを落としながら

お肌も潤し、血行も良くなるクレンジング・・・・




メイクをオフした後もつっぱらないのも嬉しいですハート(手書き)






前回ブログをアップした時は

手でお試ししてアップしましたが

実際お顔のメイクを落としてみると

意外にも1回の使用量が多く

あっという間にこんなにぺちゃんこになり使い終わってしまいました・・・・・しょんぼり









実際にこちらのRefaホットクレンズ CLを使用して

毎日メイクオフして続けたモニターさんなら感じると思いますが

この商品の20gで長期の3回モニターをさせるには

無理があると思います。





お肌の変化としては別にありませんが

洗った後のつっぱり感が無い事・・・

ホットタイプでマッサージしながらのクレンジングは

お顔がぽかぽかとして気持ち良いです。





ただややアイライナーやマスカラが落ち難いので

目元をゴシゴシするのは避けた方が良さそう・・・と言うのが

正直な感想でした。




MTG ファンサイト参加中

リファホットクレンズ CL

MTG ONLINESHOP


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2018 02:42:08 PM



© Rakuten Group, Inc.