641212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 14, 2018
XML
本格的なエイジングケアと

トラブルリペアケアを目的とし

お肌への優しさを考えて低刺激処方に拘った機能性化粧水・・・



高機能還元性イオン化粧水SION​をお試ししました手書きハート



                              150ml  5000円(税別)




世界の有名化粧品会社へ基材として提供し

ルルドの泉と評されている化粧水です。



小さ目のサンプルサイズのお試しです。



卸専門を超えて多くの顧客に感動を得られるよう

自社ブランドDELIGHT自社製品SIONが誕生したのだそう・・・手書きハート






多くの化粧水の水の配合比率は70%以上であるのに対し

高機能還元性イオン化粧水SION​は、

ベースに美容効果のあるこの特殊還元性イオン水を使用しているので

浸透力の良さが特徴です。




電解還元性イオン水を主成分とした美容成分のみで作られた

お肌に優しい化粧水で

皮膚の乾燥を防ぎ・ハリや艶を与え

シミやソバカスまで防いでくれるそう・・・

ローションでシミやソバカスを防ぐタイプは珍しいですね。



蓋を取るととても小さな穴のミスト状のローションなので

お風呂上りや洗顔後にシュシュッとスプレーして

すぐに潤えるのが嬉しいですね。







ワンプッシュでも結構沢山、しかも力強く出て来ますスマイル

たっぷりとスプレーしてみました・・・



臭いも無くさらっとしたテクスチャーで

乾燥しているお肌をしっかりと潤してくれます・・・





こんなにもたっぷりと使っても浸透が凄く良いので

もうさらっとした手触りになって潤いを閉じ込めてくれる感じ・・・





全然べたつかないので暑い季節に汗をかきやすい方や

メイク前に使っても崩れにくそうなのも嬉しいですね。




防腐剤無添加・無香料・無着色・鉱物油無添加

石油系界面活性剤・旧表示指定成分・乳化剤・パラベンなど

お肌に負担化掛かる成分は一切無添加なので

安心して使えそう・・・・



お顔へスプレーすると小さいのに威力があって

ミストが力強くお顔に掛かります泣き笑い

ちょっとべちゃべちゃになるくらいだったのですが

夏場にはとても気持ち良さそう。



洗顔後にスッと浸透してお肌の水分量が増して

お肌の手触りが柔らかく感じられる

生まれたままの素肌へ導いてくれそうなローションです。







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2018 12:18:14 AM
[美容 化粧水・ローション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.