641285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 28, 2018
XML
カテゴリ:食、お料理関連
手軽にキレイ、すっきり野菜生活りんご

LUX Magi

7Days Color Smoothie​をお試ししました手書きハート




昨年テレビでセブンデイズカラーダイエットという

毎日色々なお野菜などを摂りながら

キレイに痩せるダイエット方法を紹介されていたそうなのですが

結局毎日のお食事を色で分けるというお料理に手間が掛かると言う事で

ブームにはならなかったダイエット法なんです。


そこでこの毎日色で分けるダイエット法を

スムージーで開発したのがこちらの7Days Color Smoothie



管理栄養士と美容皮膚科医共同監修

ダイエットに悩む女性のために

実感力・栄養面・美容面を徹底的に追求して

本気で開発されたスムージーだそう手書きハート






一週間で160種類の野菜、38種類の果物の栄養素

さらにミネラル10種類、ビタミン11種類が配合されています。


ダイエット中はつい無理をして


栄養不足で身体の調子が悪くなったり

肌荒れを起したりしがちですが

こちらの​7Days Color Smoothie​には


活力をサポートするブラックジンジャー
・プラセンタ…美容をサポート
・食物繊維…すっきり快調
・乳酸菌…カラダにうれしい
・酵母…キレイをサポート


活力と美容をサポートする黄金比率の5大成分が配合され


ダイエットしながら美肌や身体の調子を整えてくれそう・・・



裏面にはこんなにも沢山の栄養素が載っていますが

一週間で160種類の野菜、38種類の果物の栄養素

さらにミネラル10種類、ビタミン11種類を配合




1日1回約100~180mlのお水等に入れて飲みます。

お水以外に牛乳や豆乳・ヨーグルトでも美味しそう・・・






まずは1の番号の白桃&アロエ味

さらさらのパウダー状です。



この1杯にその他蓮根・大根・玉葱・セロリなども一緒にギュッと詰め込まれているので

お野菜不足も解消出来そう。




ふわっと甘いフルーティーな香り・・・




手持ちのシェーカーでお水に入れて振ると

細かな粒子なので全くダマにもならず

あっという間に溶けました。




こんな鮮やかな本物の白桃とキウイを混ぜた様なお色のスムージー

玉葱の絵が描かれているので

臭いはどうなのか気になったのですが

玉葱粉末の香りは全く無くてフルーティーで美味しく飲めました。



こちらの2日目はアセロラ&リンゴ味

3日目のグリーンの方はミックスベジタブルです。









パウダーのお色もグリーン&ややピンクっぽいお色です。










トマトやパプリカ・イチジク・人参の栄養素も入っています。







4日目はマンゴー&オレンジのお味。

甘いマンゴーの香りがします。







5日目はアサイーベリー味。

パウダーは白っぽかったのですが・・・



お水を加えてシェイクするとこんな感じに色鮮やかな紫色になりました。

ムラサキさつまいも・茄子・ブルーベリーの栄養素が含まれ

この紫のお色の食品には

女性の美肌や目の健康にも効果的な

ポリフェノールが豊富に含まれているので積極的に摂り入れたい食品ですね。



どのお味もとてもフルーティーで

甘さも控えめで飲みやすく美味しいので

無理なく置き換えダイエットが出来そうです。


毎日同じお味のスムージーは途中で飽きてしまいがちですが

こちらの​7Days Color Smoothie​なら

1週間毎日違うお味を戴けるので

楽しみながらダイエットが出来そうなスムージーです。





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2018 11:47:34 AM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.