637470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 15, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月13日


ずっと会いたかったキャロルちゃん、ニコちゃん、こじろうくんと

4人でシーズーちゃん会・・・犬犬犬犬赤ハート


みんな自由な感じでなかなか上手に撮れない・・・泣き笑い












戴いたお揃いのおリボンも可愛い~~ハート

こじろうくんはお首にストライプのおリボンでカッコイイねスマイルピンクハート




お帽子も良く似合ってみんな可愛いねスマイル赤ハート



美人でおしとやかななキャロルちゃん犬赤ハート


元気いっぱいダブルハートおめめがパッチリの可愛いこじろうくん犬赤ハート


まだベビちゃんなのにサッカーボールで上手に遊ぶ天真爛漫にこちゃん犬赤ハート

マイペースなちゃっちゃん赤ハート







A5ランクの美味しいローストビーフ丼でお食事の後は

肉球クリーム作り・・・犬足跡


無添加なのでワンちゃんが舐めても安心なクリーム♪

ママのお肌にも良いそうですどきどきハート




とても楽しいお時間を有難うございました目がハート


また一緒に遊んで下さいね・・・・犬赤ハート赤ハート

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2018 12:00:57 AM



© Rakuten Group, Inc.