637496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 18, 2018
XML
国産原料100%完全無添加の

株式会社 淀 エンタープライズ

いちえ水&いちえ液トライアルセット​をお試ししました








現品よりは少し小さなお試しサイズになります。



まずはこちらがいちえ水Ⅲ






生薬と八溝山地に自生する山野草の持っている力

保湿力・抗酸化力が生きているローション。


アロエ葉肉・アオキ・スギナ・ドクダミ・ヨモギ

高麗人参・センブリ・カモミールなど

19種類もの植物エキスが配合され

植物原料100%のローションです。







中のテクスチャーは透明でさらさらとして

お水みたいなテクスチャー








成分表に高麗人参と記載されていたので

なんだか臭いがキツそうなイメージでしたが

臭いも全く無くてさらさらとしているので

乾燥したお肌への浸透も凄く良いです・・・



目や口に入っても安全との事なので

しゃばしゃばと手に取って多めに使ってみました。




こちらの化粧水は

健康なお肌への回復を目的として作られていて

使い続けると小皺がなくなり10歳・15歳と若く見える様になるとの事・・・・

ええええっつ・・・目がハート!?どきどきハート





そしていちえ水化粧水だけでは保湿が物足りない方に

小さな容器の乳液



いちえ液のさっぱり&しっとりタイプ・・・






界面活性剤などの乳化剤は一切含まないので

お肌のデリケートな方でも安心して使えますね。


こちらにもアロエ葉肉・イチョウ葉・スギナ・ドクダミ

シゾ葉・カモミール・ローズマリー・ユキノシタなど

20種類もの植物エキスが配合され

肌細胞を活発にし

潤いやハリを与えてくれるそう・・・




まずはさっぱりタイプ


ローションにオイルを少量プラスしたような

さっぱりでもしっかりとお肌の表面を守ってくれる感じ・・・

こちらも全くの無臭です。





次にしっとりタイプ




伸びも良くて先に付けた

ローションをしっかりと蓋をして潤いを閉じ込めてくれます。


塗って直ぐはちょっとぺたぺたとしますが

しっとりタイプでもべたつきは感じないので

乾燥肌の私はデコルテにも使いました。


どちらも臭いが無いので香りの苦手な方にも使い易いですね。



こちらを使い始めた時

たまたまアゴに痒みがあったのですが

お肌のトラブルも無く痒みも治まっていて嬉しかったです。




日本古来より効果があると言われる薬草を

生きている状態で多種使用しているので

痒み・乾燥・湿疹・イボ・老人斑にさえも

効果があるとの事なので

ご高齢の女性にも良さそう・・・・



また切り傷ややけど・虫刺されの特効薬にも・・との事なので

蚊に刺された時にも刺激が無く

安心して使えるので

夏には試してみたいと思います。




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2018 12:38:42 PM
[美容 化粧水・ローション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.