637226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

July 12, 2018
XML
カテゴリ:洗顔料
敏感肌専用薬用メイク落としクレンジングジェル手書きハート


アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングをお試ししました手書きハート



                        125g・2,500円 / 250g・4,000円








2つの内容量のサイズがあり

私がお試しさせて頂いたこちらで125gになりますが

結構たっぷりと使えそうな大きさです。





大手口コミランキングでも

クレンジングジェル部門で1位獲得ダブルハート

人気のクレンジングジェルです。






お肌に必要な潤いは残しながら

メイクの汚れや古い角質などをすっきり落としてくれるそう・・・手書きハート



敏感肌に多い乾燥や肌荒れなどの様々なトラブルに

多角的にアプローチするスキンケアシステム

AD+アプローチシステムなので

成分のひとつひとつが低刺激なのはもちろん

素肌の力を呼び覚まし

お肌の状態を整えてくれます。



とろんと流れそうなくらい

とても柔らかなジェルです。

無香料なので臭いはありません。



とても柔らかなジェルタイプなので

メイクに馴染んでするするっと浮かせるように落としてくれます。


お顔へは1回サクランボ大2個分を使用します。



優しく数回撫でるだけでもうこんなにも落ちました。




水やぬるま湯でさっと洗い流したらこんなスッキリ・・・


成分にはヒアルロン酸やプラセンタエキス・コラーゲンなど

美容成分も配合されているので

洗い上がりの突っ張りも無くてしっとりと潤っています。



無香料・無着色・弱酸性・パラベンや鉱物油無添加の

敏感肌の為の低刺激処方なので

お肌が過敏になっている時でも

安心して使えそうなクレンジングです。














㈱アンズコーポレーション 様のブログリポーターに参加中どきどきハート



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2018 12:01:09 AM



© Rakuten Group, Inc.