637509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

July 15, 2018
XML
カテゴリ:洗顔料
お肌のデリケートな方の為に誕生した石鹸・・・手書きハート


潤静 敏感肌用美容石けん​をお試ししました手書きハート






無添加住宅メーカーが妥協を一切許さず開発した自信作の

お肌に悪いものを徹底排除した完全無添加の美容石鹸なので

敏感肌の女性だけでなく

お風呂でかゆがる親子のために

特許製法が実現されているのだそう・・・



数種のセラミドやキハダ樹皮エキスも配合され

お肌の乾燥を守ってくれそう・・・





ちょっとグリーン掛かったお色をしています。

一般的な白い石鹸よりずっと香りも控えめで

独特の石鹸本来の香り。




丁寧にこの様なシールが貼られているのでこちらから・・・





専用の泡立てネットも入っていたので早速泡立ててみました。





こちらのネットは2重になって厚みもあるので

すぐに泡立てやすいのと

この様に入口がゴムが入っているので

伸縮して石鹸を中に入れた後に飛び出してしまう事も無いので

とても使い易かったです。

石鹸を使い終わってしまった後も愛用して使いたくなるネットです。







キメ細かな泡で

良く有るもっちりというよりは

とても軽くさらっとした感じ・・・



角が立っていますが

アップにしてお写真でも泡の軽さが分ります。





潤静独自のバリアキュア処方、無添加・植物由来エキス99%の石鹸なので

デリケートな肌表面を傷つけることなく

余分な脂を落としてくれ

洗い上がりはお肌がすべすべとしていて

お顔も突っ張り感がありません・・・





赤ちゃんや小さいお子様と一緒にお風呂に入った時に

親子で全身洗えるのでとても便利ですね。



私は石鹸によってはお肌の皮脂が取れ過ぎてしまう為か

お風呂上りにかさついたりすることもあるのですが

こちらは滑らかな洗い上がりで

痒みなども本当にないので使い易い・・・



繰り返す乾燥肌でお悩みの方にもおススメの

親子で安心して使えそうな石鹸です。




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2018 01:34:27 AM



© Rakuten Group, Inc.