637519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 24, 2018
XML
カテゴリ:洗顔料
​​





自然と植物原料に拘ったお店ハート(手書き)

麻布十番の手作り石鹸専門店 


アンティアン

無添加手作り洗顔石鹸  漆黒をお試ししました手書きハート









真っ黒い石鹸です。




少し前に使用したAHAにも一見似ていますが

こちらは皮脂をごっそり取り除くのではなく

毛穴の黒ずみと、

強い日焼け止めの洗浄に特化した人気の洗顔石鹸です。









合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料など

化学物質無添加で

天然成分だけの優しい洗い心地








オリーブオイルを中心に

ココナッツオイル、パームオイルの割合を増やした

溶けくずれの少ない石鹸をベースに

お肌を清潔に整えてくれて爽快な香りのローズマリー精油を配合。








さらに、15ミクロンの竹炭粉が

お顔の毛穴の隅々まで入り込み

毛穴の皮脂汚れをすっきりと洗い流してくれます手書きハート



泡立てると泡はもっちりと言うより軽めの泡です。

ラベンダーのとても爽やかな香りにも癒されますさくら








毛穴ケアだけでなく、しつこい日焼け止めが

1回の洗顔で しっかり洗い流せ

何度もごしごしする必要も無いので

お肌への負担が掛からないのも嬉しいですね。





すっきり落とせて洗った後は

しっとり&キュッキュとした手触りに・・・ハート(手書き)




潤いをお望みの方は

「漆黒」での洗顔後に 同シリーズのラベンダーハニーで洗顔する

ダブル洗顔がオススメなのだそうきらきら



洗顔後の化粧水の浸透も良くなって

お肌の調子も良くなるおススメの洗顔石鹸です音符



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


アンティアン




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2018 12:02:20 PM



© Rakuten Group, Inc.