638613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 7, 2018
XML
カテゴリ:食、お料理関連
1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社

塩水港精糖㈱


長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし

1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料

オリゴのおかげ​をお試ししましたダブルハート




                              1852円(税込)








毎日の食生活から

人々の健康に貢献したいという想いにより誕生しました。


その主成分であるオリゴ糖は

人の母乳にも含まれる、命をつなぎ健康を育てるエッセンスハート(手書き)







赤ちゃんからご高齢者までの誰もが

毎日安心してお召し上がり頂けるプレバイオティクス食品です。




消費者庁許可・特定保健用食品です。





650g入りの大容量なのでたっぷり使えますねダブルハート






蓋を開けるとこんな感じに大き目の穴が開いています。




緩めの水あめの様な見た目です。



とろっとした液体でどんなお料理にもお砂糖かわりに使いやすい。







フルーツを乗せたプレーンヨーグルトにかけたり・・・








凍らせたパイナップルでスムージーを作る時に入れたり・・・




甘味控えめなまろやかなお味でとても美味しく戴けます。




オリゴのおかげを使って

カップにレアチーズケーキを作ってみました。


上にはゆずジャム&ブラックベリーのジャムを添えて・・・




ヒトの腸内には約500種類100兆個以上の

腸内細菌が集まって絶えず増殖を続けていますが

オリゴのおかげで善玉菌を増やして

美味しく健康になれそうですどきどきハート










『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

パールエースオンラインショップ








にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2018 08:53:14 PM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.