648620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 10, 2018
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
昨日はミニー姫ちゃんとお約束して

お台場のヴィーナスフォートへ・・・






ミニー姫ちゃん小さくて可愛い赤ハート




ファッションショーを観たよ

ちゃっちゃんは退屈だったよ犬






ミニーちゃんも退屈で寝ちゃったよ泣き笑い




初めましての知らないシーズーちゃんのママさん達から

モデルさんですか?って言われたよ犬


ちゃっちゃんも退屈だからウォーキングしたかったな・・・犬足跡







ママたちはベリーベリーフラッペピンクハート







ちゃっちゃんには牛肉のステーキを頼んで貰ったよ犬ダブルハート

お野菜も入ってるけどちゃっちゃん何でも好きなんだよ犬






いつもはお家でママに食べさせてもらっているけど

ママがカメラに夢中だから勝手にお花の人参食べちゃったダブルハート


1口で食べて笑われちゃったよ犬泣き笑い





いっぱい笑ってとても楽しい1日でした赤ハート

また一緒に遊ぼうね犬犬赤ハート









にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2018 01:58:13 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X