637280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 29, 2018
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
昨日はちゃっちゃんと電車に乗って

東新宿の愛犬ヴィレッジにまた行ってきました犬どきどきハート





少し早く着いてお友達まだかなあ・・・って待っているところ犬ダブルハート




この前届いたスーザンランシーのハーネスを付けていったよ犬






美人さんなもこちゃん犬ダブルハート






女の子みたいに可愛いにこちゃん犬ダブルハート




下りようとしてちゃっちゃん横向き泣き笑い









ちゃっちゃんすぐに跳び下りちゃうけど

三人でもなんとか撮れました犬犬犬ダブルハート





きゃんななのお揃いのおリボンをつけてみたよ犬犬犬赤ハート



お洒落なお帽子被ってみたよ犬ダブルハート


もこちゃんダブルハート




ちゃっちゃんダブルハート




にこちゃんはお帽子が嫌いでちょっと固まっちゃいました泣き笑い



ちゃっちゃん達のビュッフェ犬りぼん音符







犬ちゃっちゃん何でも大好きだよダブルハート




にこちゃんママが2人にプレゼントしてくれたルルドールの襟をつけてみたよ犬犬ダブルハート


ちゃっちゃんあくびちゃん犬泣き笑い







とても楽しい1日でしたダブルハート


また遊んで下さいね犬犬犬どきどきハート





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2018 01:46:06 PM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.