637524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 4, 2018
XML
カテゴリ:サプリメント
いわしのパワーで健康に・・・




いわしのサプリをお試ししました。






イワシにもかたくち鰯や、うるめ鰯、マイワシなど

色々な種類がありますが

鰯についてその栄養素や特徴が色々書かれた

イワシ丸ごと鑑定団もとても楽しく拝見しました。






実は私は小さな頃から青魚は苦手な方なので

主婦になってからも

お料理はしても

自分だけは結局たべていないのです。


青魚には血液サラサラ成分豊富に含まれ

動脈硬化予防にもとても効果的なのは知っているのですが

とくに鰯は調理にもちょっと手間もかかるし

お店で買うのもめったにありません・・・



サプリメントで鰯の栄養素が手軽に摂れるのは

とても有難いですね。




お馴染みドコサヘキサヘンサンやEPA

若返り効果も有るQ10まで豊富に含まれているので

身体の中からキレイになれ

美容にも健康にも良さそう♪






中のサプリメントはつるっとしたコーティングタイプ♪




臭いもほとんど感じないので飲みやすいです。



自分でずっと続けているある会社のビタミンEサプリメントに

形も色もそっくりで

飲み慣れているので全く抵抗なく飲めました.







ただ飲む量は1日5から10粒とちょっと多めなので

1日に2回に分けて飲んでも良さそうですね。








お水ですっと飲めて後味も悪くないので

朝起きた時でも就寝前でも・・・。




こちらのサプリメントを飲み始めて感想は

いつもはコレステロール値が高い事もあって

血どろどろな私ですが

少しは改善したのか肩凝りも和らいだように感じます。








青魚に多く含まれるドコサヘキサエン酸やEPAは、

ヒトの体内ではほとんど作ることができない

必須脂肪酸の一種です。




青魚の苦手な方でもこちらのサプリメントで

毎日ドコサヘキサエン酸やEPAなど

体に大切な栄養素を摂る事で

脳の老化も抑えられそうですね。




中年以降の方には是非おススメしたいサプリメントです。





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2018 10:04:02 PM
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.