637546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 19, 2018
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
16日は待ちに待ったお正月用のお着物の撮影会


ちゃっちゃんと朝早くから電車に乗って

新幹線に乗り換えて新横浜へ・・・ダブルハート





かっとび撮影会や麻布や渋谷のパーティーでもお世話になった

くうしいパパさんママさんのお宅で・・・家




プードルちゃんのくうちゃんやパフィー姫ちゃんも一緒犬犬犬ハート(手書き)




後ろには美人さんのしいちゃんもいますピンクハート


みんな可愛いスマイルダブルハート





ちゃっちゃんはリラックスし過ぎてゴロゴロし出しました泣き笑い




二人ともお着物が似合ってとても艶やかで素敵でした。


ポージングも上手でずっと最後までおりこうさん犬犬






ちゃっちゃんは・・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い


相変わらず逃げ回ったり折角の素敵なお着物が乱れてなかなか撮れず

またとてもご迷惑をかけてしまったのに

長い時間撮影して下さって有難うございました。



これはファーコートに着替えて落ち着いたところのちゃっちゃんピンクハート

お顔がぐったりしてる・・・・泣き笑い










面白いちゃっちゃんの振り袖姿の写真はまたお正月にアップ犬泣き笑い



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2018 12:04:21 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.