637518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 19, 2018
XML
カテゴリ:食、お料理関連
セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーが

レトルトパックに・・・・


セントラルホテル鴨島のビーフカレー​をお試ししました♪






徳島県にある有名なセントラルホテル鴨島。

創業以来好評のビーフカレーは厳選された牛肉やお野菜などの材料を

手間暇かけてじっくりと作られた

拘りの絶品カレーなのです。


黒い箱もなんだか高級感があり

自宅にいながらホテルの本格的カレーが

しかもレトルトで簡単に作れるのも嬉しいですね♪









気になるカロリーは1袋で339kcal

レトルトの中でも低めの方に感じます。







パウチを熱湯で3~5分くらいぐつぐつ煮たら

お皿に盛り付けて出来上がり・・・ハート(手書き)



直接ご飯に盛り付けて軽くラップをして電子レンジで温めても食べられますが

やっぱりルーのとろみもより感じるには

熱湯でゆでた方が美味しく感じます。





サラダ&ワインと一緒に早速

頂きます♪


そろそろカレーを食べたいな・・・と思っていたところだったので嬉しいな♪


豊富な香辛料の香りがとても良い香りで

食欲が増しますねハート(手書き)




ご飯も結構入れたのですが

1袋でもルーがたっぷり・・・・



レトルトってルーがちょっと少なめで

ご飯が余ってしまったりするのですが

こちらはルーが多めなのも良いですね。



まずは1口・・・

カレー本来の旨みも濃いのですが

甘味を凄く感じるカレーです。


箱の雰囲気から勝手に辛口をイメージしていたので

食べてみて想像と全然違いました。



フルーティーで自分で作った時も林檎を擦ったりしているのですが

フルーツ感も感じます。


炒め玉葱の甘みとチャツネの甘みが

カレーの深い味わいを更に引き立てています。



とても美味しくて食べやすくて

お口の中に残る爽やかさも・・・・



じっくり味わって食べたい高級感のあるカレー。






もちろん牛肉もたっぷり・・・

大きさも結構あって牛肉の甘みも感じ

お口の中でほろほろとお肉が溶けて行きます。


あ~美味しい♪(^O^)





美味しい香りにつられて・・・・



泣き笑い泣き笑い泣き笑い












奥深い美味しいカレーをご馳走様でした。

本格的な高級感あるカレーなので

自宅で出してもレトルトだと分からないかもですスマイル





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2018 04:02:52 PM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.