637533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 20, 2018
XML
​​​

くっきりぱっちり可愛い目元に・・・目


eyejamをお試ししました手書きハート





                内容量:35g価格:1,200円(税込1,296円)


なんだか普通のフルーツジャムにしか見えない・・・スマイル




   
テーブルに置いておくと

一見マーマレードに見えてしまうので注意泣き笑い






3種の展開があり


ワントーンアップの明るい目元になれるストロベリー


ハッキリ印象付ける大きな目元になれるブルーベリー


そして私がお試しさせていただいたこちらは

潤って若々しい目力アップのeyejamマーマレード手書きハート







早速瓶を開けて見ました。






とろっとして中身もジャムの様・・・


マーマレードの様なオレンジの柑橘系の爽やかな香りにも癒されます。

ちょっと炭酸飲料のオレンジのあのドリンクにも似た香りハート(手書き)




ぷるぷるのジェルがすっと馴染んで行き・・・






べたつかないのにしっとり・・・ダブルハート













使用方法は裏面に書かれているように

瞼の上と目の下に付けて

中央から外側へ向かって塗り広げたら

中指で軽く押さえて優しくマッサージ・・・





とても簡単なケアなんですけど

普段パソコンやスマホ、わんちゃんのおリボン作りなどで

1日中酷使している目の疲れが和らいで

なんだか目元がスッキリ・・・・目手書きハート






マッサージする事で

目元の血流も良くなって目がパッチリします。






成分には数種のセラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワランなど

豊富な美容成分が配合されているので

目元の乾燥や小皺のケアも同時に出来ますね♪







爽やかな香りの癒しも良い感じ・・・

1日の目の疲れを取る事で

次の日の目元のくすみも感じなくなりそうですねハート(手書き)




潤う若々しい目元になれたら嬉しいですハート(手書き)




株式会社サンリッシュ様のブログモニターに参加中ピンクハート


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2018 12:04:07 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.