637474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 4, 2018
XML
カテゴリ:洗顔料






株式会社pdc


クリアウォッシュパウダーをお試ししました手書きハート







タンパク分解酵素と皮脂分解酵素のW酵素で

毛穴に詰まった角詮汚れもスッキリ落とせる洗顔パウダーきらきら






炭配合の黒色パウダーが皮脂を吸着してくれるそう・・・音符



1回分ずつの個包装になっているので

衛生的なのも嬉しいですね。







見た目も可愛らしいパッケージで

濡れた手でもイライラせずに開けられる

ノンスリップカットを採用されています。






中のパウダーは炭が入っているので

灰色をしています。

1回分がとても少量です。






手持ちの洗顔料と混ぜて使うのがおススメとの事ですが

こちらだけで使ってみました。

少量過ぎるのもありますが

これだけでは泡はほとんど立ちません。









洗っている最中、もっとキュッキュと言う感じかと思っていましたが

成分にヒアルロン酸なども配合されているので意外にしっとり・・・・



幸運を掴むと言われているマスカケ線が気になる写真ですがぱー

なんだかちょっと白くなったような・・・ダブルハート






くすみやざらつき

毛穴汚れにお悩みの方にもおススメの洗顔パウダーです。




pdcファンサイト参加中

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2018 12:47:22 PM



© Rakuten Group, Inc.