637523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 4, 2018
XML
カテゴリ:食、お料理関連
コープデリ生活協同組合連合会


生協のコープデリより

2013年の発売以来、累計2,000万食を超えた大ヒット商品手書きハート







コープデリ・ミールキット9品目の八宝菜をお試ししました手書きハート




海老・烏賊・帆立も入っています♪


調理時間がたったの10分なので

忙しい主婦の方にも

お料理の苦手な方にもとても嬉しい1品です♪







材料にはうずらの卵、白菜、チンゲン菜、たけのこ

人参、きくらげ、海老、帆立、いかなど

バランスを考えて具だくさん❤






こんな風にお野菜もカットされているので

フライパン1つで出来てしまいます♪




新鮮な烏賊や帆立も美味しそう♪







用意するのは少量の片栗粉と油のみです。

早速作ってみましたダブルハート





魚介類の次に火の通り難い人参等から炒めて

あっという間に完成赤ハート



調味料も付いているので味付けが苦手な方でも美味しく出来上がりますダブルハート









八宝菜の良い香りに

誰かさんの影が・・・・・泣き笑い犬




生協さんなので薄味かと思っていましたが

結構しっかりめのお味・・・・


新鮮なお野菜もキクラゲの歯ごたえも良い感じダブルハート






こちらで2~3人分と書かれていましたが

豚スライスやもやしなどをプラスして

ボリュームを出しても美味しそうですハート(手書き)



ご馳走様でした赤ハート







明日トリミングなのでちょっと大きなお顔のちゃっちゃん犬ダブルハート

ぺこもこちゃんママに頂いたピンクのピンも可愛いねハート(手書き)







コープデリ生活協同組合連合会ファンサイト参加中


コープデリ・ミールキット



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2018 01:28:13 PM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.