637462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 13, 2018
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
12月11日


また東新宿の愛犬ヴィレッジへ・・・・電車地下鉄


りぶちゃん&みるちゃん

かれんちゃん&まりんちゃん

くうちゃん

シフォンちゃん&マフィンちゃん

ももちゃん&ららちゃん

ちゃっちゃんは直ぐに跳び下りちゃうからママが押さえてるよ犬










「ちゃっちゃんママの膝の上にずっといるよ犬




こちらのわんちゃん用のビッフェも大好きで

ママの膝の上でむしゃむしゃ犬りんご

小さい体なのに1番良く食べるちゃっちゃん泣き笑い







異母姉妹のまりんちゃんと・・・犬犬


やっぱり似てるねスマイルダブルハート



プレゼント交換をしたり

お祝いをしたり楽しい1日でした。カクテルお誕生日クリスマスツリー




来月もまたこちらで沢山の姉妹ちゃん会も楽しみだね犬ダブルハート

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2018 01:02:09 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.