637239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 21, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
昨日は陽子先生のレッスンへ・・・


ずっとお会いしたかったインスタのお友達

ラブちゃんママも一緒に手書きハート



昨日作ったのはこちらの可愛い小物入れ❤


陶器の素敵なデザインもとても気に入りましたダブルハート



手の込んだ傘もラブちゃんままとお揃いですダブルハートダブルハート




そして・・・


ラブちゃんママから先生と私にサプライズで素敵なプレゼントもハート(手書き)



ビタミンカラーのブレスレットとピンクのコースターダブルハート


お忙しいのに2人へお作り頂いたのを想像すると

感激でうるうるしちゃいました号泣







お昼はどこかへお食事に行きましょうと言っていたのですが

移動する時間さえ勿体無くて

陽子先生がランチを作って下さいましたダブルハート







シチューもケーキもサラダもパンも全部美味しくて

お喋りも笑いが絶えなくてとても楽しい時間・・・赤ハート



陽子先生ともラブちゃんママともインスタでの出会いですが

こんな素敵なお友達が出来て嬉しいな・・・手書きハート





次回またお会いできるのが楽しみですスマイル



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2018 11:41:58 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.