637278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 20, 2019
XML
カテゴリ:美容
​​

混じりけのない純粋さと女性らしさをコンセプトに

余計な物は入れずに自然のままの成分を配合した

お肌に優しスキンケアライン


ROCCA PUFE


展開しているブランド【PUFE(ピュフェ=ピュア&フェミニンの略称)】では

アクティブで忙しいけど女性らしさは失いたくない・・・という女性に向けて、

敏感肌の方におススメのコスメ。

無添加の安心品質&時短ケアでも効果が実感出来るのは嬉しいですね❤








PUFEのスキンケアラインをお試ししました手書きハート









淡いピンクでお花の模様の可愛らしいサンプルです。






クレンジングから洗顔料・ローション・乳液など

7点のセットハート(手書き)








まずはクレンジングから・・・


ピュフェ クレンジングオイル



吸収型ヒアルロン酸と

クッション効果でお肌へ負担を掛けずに

メイクが落とせるクレンジングオイルです。







早速お試ししてみました。




こちらのオイルは濡れた手でもOK

バスルームでも使えて嬉しいですね。









優しく撫でる様にしただけで

するするとアイラインや口紅をぐんぐん溶かす様に落としてくれました。




使用中の優しいアロマの香りにも癒されます手書きハート




あっという間に落ちて

メイクを落とした後もしっとりしています。


お肌に負担無くメイクが落とせるのもOK









私が中でも気に入ったのはこちらのローション音符


ピュフェ マイルドバランジングローション







乳液などこんな沢山のスキンケアシリーズなので

ローションはさっぱり系かと思っていたら

とろんとろんのとろみで優しくお肌に浸透してくれました。








こちらのローションだけでもしっかりと保湿してくれ

ぺたぺたと潤うお肌になれましたが

クリームで仕上げると

もちもちのお肌が更に持続します。
















こんな感じにしっとりうる肌に・・・・手書きハート





空気が乾燥している今の時期こそ

乾燥小皺を増やさないためにも

優しいクレンジング&保湿は大切ですね。


無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店


無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2019 06:42:04 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.