636128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 21, 2019
XML
カテゴリ:サプリメント
日本初NEW

食後血糖値の上昇を抑える

糖質制限効果のある機能性表示食品の青汁四つ葉






島の太陽と潮風で育った青汁をお試ししました手書きハート















青汁が健康に良い事はもう何年も前から知られていて

すでに毎日の習慣として摂取されている方も多いと思いますが

こちらの青汁は

鹿児島純心女子大学と5年以上の研究を重ね

過酷な環境の中でも育つ生命力の強い

ボタンボウフウ(長命草)由来クロロゲン酸が

食後に上がる血糖値を抑える機能がある事に注目し

発売に至った画期的な青汁です。












お試しなので今回は5回分。





1回分ずつ1包1包分かれているので持ち歩きにも便利ですね。









成分には過酷な環境でも育つ非常に生命力の強いセリ科の植物

ボタンボウフウが配合されています。









キャベツ6倍の食物繊維が含まれているのででミネラルたっぷり♪

腸の動きも活発になり

お通じの気になる方にも良さそうですね。







女性の美容に嬉しい豊富なポリフェノールや

ビタミンCたっぷりなので美容効果も高そう手書きハート



ボタンボウフウ由来クロロゲン酸が

食後に上がる血糖値を抑える機能が報告されています。




その他ビタミンやミネラルが豊富なお馴染みの大麦若葉や

カリウムやビタミンKの豊富なオクラ、

胡麻若葉も含まれています四つ葉









胡麻は私も毎日わんちゃんと摂るようにしているのですが

血液の流れも良くして血管の老化を遅らせる

ビタミンEも豊富なので血管年齢も若くなれそうです手書きハート




またこちらの製品の材料となるお野菜ですが

私は去年より薔薇を40種類以上&お野菜も育てていますが

どんな植物も土によって育ち方が全然違うのを

実感しています。




良質なお野菜を作るにはまずは土壌からですが

喜界島の隆起サンゴ礁のカケラが散らばった

自然のミネラル豊富な大地で栽培されたお野菜を使用しているので

栄養も満点です。



封を開けると香りがちょっとお茶にも似た様な感じで

青臭い臭いではありません。






中はとても細かなサラサラのパウダー状です。









氷を入れたお水でどうかな・・・と思いましたが

島の太陽と潮風で育った青汁はスッと溶けて行きました。




ダマにならないのも嬉しいですね。






早速飲んでみると青汁独特の青臭さはあまり感じず

意外にさらっとしていてとても飲みやすい・・・ハート(手書き)





そして今回はこちらの島の太陽と潮風で育った青汁を使用したスマイル

何かお料理を作るとの事・・・・泣き笑いえっ?







青汁でわざわざお料理を作った事など無いのですが

なんとなく不思議な物が完成・・・泣き笑い!?




グリーンだらけのいかにも健康的なメニュースマイル








クレープを焼く時に島の太陽と潮風で育った青汁を入れて

焼いてから生クリームを挟んで何層にもして

1くちケーキみたいにしてみました。




生クリームには少量抹茶をくわえてあります。









島の太陽と潮風で育った青汁風味のフィットチーネ食事




オクラや小松菜・大根おろし

味付けは九条葱やミョウガなど具だくさんの和風ソース







そして温めた牛乳に島の太陽と潮風で育った青汁を入れてホットドリンクにコーヒー四つ葉


青汁の苦みも臭みも無いので美味しくゴクゴク飲めました。









朝食前やランチタイム、夕食時など

お好きな時に飲め

こちらの島の太陽と潮風で育った青汁を飲んでからお食事を頂く場合と

飲まずにお食事をした場合とでは

血糖値の上昇に大きな変化が見られたとの事・・・

ホームページの画像をお借りしています。








最近は同じ年齢でも若く見える人とそうでない方との違いには

糖化が原因だと良く言われています。




先日のテレビでも80代でも美しい女性が

何十年も糖化の原因となる炭水化物や糖分を摂っていないとの事でした。



なるほどなあ~~~びっくり上向き矢印・・・・とその時は感心したものの

甘い物がどうしてもやめられない私は

次の日にはしっかり甘いケーキやデニッシュなど

たっぷりと食べてしまっていたのですが

そんな甘い物をやめられない方にもおススメの青汁。




ダイエットをしている方にも腸内環境を整えながら

健康でキレイになれるおススメの青汁です。








喜界島薬草農園様のモニターに参加中赤ハート



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2019 11:10:06 AM
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.