637268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 22, 2019
XML
カテゴリ:食、お料理関連
お届け頂いたダンボール

小さいのにどんとしっかり重みのあるダンボールを開けると・・・・




クラゲでは無く蒟蒻です。


one week チャレンジ蒟蒻ダイエット​をお試ししました手書きハート



1日1袋1週間のお試しで

1食をこちらの蒟蒻に置き換えてダイエット出来るのだそう手書きハート


1袋に結構たっぷりと入っていますが

蒟蒻はノーcalなので安心して食べられます。






袋からザルなどに取り出して良く水を切っていただきます。

私はさっと冷水で洗い流しました。





一般的な蒟蒻はもっと硬さがありますが

こちらはぷるんぷるんとした蒟蒻で

とても柔らかい感じ・・・


ぷるぷるとしていとろけそうに柔らかいのが目でも分ります。







試しに1つ何も付けずにいたいてみたのですが

味は無いのですが、蒟蒻独特の臭みも全く無いので

とても食べやすいです。


食感は蒟蒻というよりも

作り立てのわらびもちに似ています❤




冷たく冷やしてハチミツをかけたりしても・・・・手書きハート






フルーツヨーグルトに、チャレンンジ蒟蒻ダイエットを入れて

キウイや凍ったブルーベリーやラズベリーを添えて・・・



蒟蒻はとろとろっと滑らかで噛まずにのめるほど柔か・・・

お口に中でとろけていく感じです。

とても美味しいデザートですが

蒟蒻なので満腹感もあるのも嬉しいですね。










若芽や糸寒天、胡瓜などを入れて

若芽サラダにもとても良く合います。




こちらの味付けは青紫蘇ドレッシングがとても良い合いました♪




こちらもとても食べやすく美味しくて

置き換えダイエットの時だけでなく

普段の食前に食べることによって

満腹感で食べ過ぎを防ぐことも出来そうです。






空腹感のあるダイエットはどうしても我慢した分

リバウンドで思い切り食べてしまって帰って太ってしまったりしますが

こちらの蒟蒻ダイエットなら美味しく満腹感も得られるので

我慢せずキレイになれそうです。



蒟蒻は大腸の動きを活発にしてくれ

体内の要らないものを排出する効果も有るので

ダイエットしながら

お腹もお肌もキレイになれそうなおススメ蒟蒻です手書きハート







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2019 07:28:11 PM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.