637505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 30, 2019
XML
カテゴリ:シーズーちゃん

神楽坂のイタリアンレストラン 食事

CANAL CAFEへお友達と行って来ました手書きハート


お店の周りは桜でいっぱいさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら





電車に乗りながらも見えて

テレビなどでも知っていたので1度行きたいと思っていた素敵なレストラン手書きハート








まずは乾杯スマイルビールビールワイングラスカクテル上向き矢印















ぺろがいつも可愛いくうちゃん音符



いつもお洒落なもこちゃん音符



可愛い姉妹ちゃんのシフォンちゃん&マフィンちゃん音符



ちゃっちゃんのこのお写真は

カメラが上手なくうちゃんママが撮って下さいました手書きハート










マフィンちゃんママからのお写真も・・・・ダブルハート



ちゃっちゃんの手作りお弁当をくうちゃんも少し食べてくれましたスマイルダブルハート

食べ物にはいつも真剣な目のちゃっちゃん泣き笑い



ぺろスマイル可愛い~ダブルハート




お弁当をほとんど食べてお腹いっぱいねむねむ眠い..ちゃっちゃん犬スマイルダブルハート







お店のデッキで・・・


みんなキョロキョロしてなかなかこっちを向いてくれません泣き笑い




九段下の方へ歩いてお花見・・・・さくらさくらさくらさくらさくら


並んでいるとあちらこちらで沢山の外人さんや観光客の方たちが

可愛いダブルハート可愛いダブルハートと言って、ちゃっちゃん達を撮影してくれました泣き笑い






















私が生まれ育った京都では家の前や近所の境内など

あちこちに桜がいっぱいでわざわざお花見にも行かなかったので

こちらへ越してきてからは

なかなかキレイな沢山の桜も見る機会がなかったので

とても癒されました手書きハート





とても楽しい1日を有難うございました手書きハート


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2019 05:15:26 PM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.