637481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 11, 2019
XML
カテゴリ:食、お料理関連
今日はたまたま歯のクリーニングに朝から歯科医に行っていました。

近所なのとドクターの腕も良く穏やかで優しい方なので

安心して通える歯医者さん。



歯が痛くなってからではなく

定期的にチェックに通うのも大切ですね。





食後の後の毎日の歯磨きや定期的にクリーニングに行ったり

臭いの元になるものを食べない様にしたり

タブレットやうがい薬など様々なブレスケア商品を試しても

なんとなく自分のお口の臭いが気になる方に・・・・






口臭ケア茶 美爽香茶をお試ししました手書きハート




                         14袋 780円(税・送料込)





飲む事で身体の中から気になるお口の臭いを抑えてくれるお茶です。





成分にはエビス草の種子・緑茶・ローズマリーなど。


ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上開発した商品。


口臭予防として多く使われている6種類の茶葉を

製薬会社独自の焙煎方法で ベストブレンドした

オリジナル茶葉なので期待出来そう手書きハート


緑茶のカテキンには口臭作用や虫歯予防が有る事は広く知られていますね。

エビス草はアンキトラノン誘導体が腸内環境を整え

漢方でも知られ

目の疲れにも良い効果があるそうなので

口臭ケアと目の疲労も同時に出来るのも嬉しいですね。







封を開けると茶葉の香ばしいとても良い香り❤


ちょっと烏龍茶にも似た香りですが爽やかさも感じる香りです。




2.5g×14袋(2週間分)1袋で800㎖分お茶が取れます。

このままティーパックの様にお湯を注ぐだけでも作れるので

とても簡単便利手書きハート



濃さは自分のお好みで調節出来るので

私は少な目のお湯でしっかりと出してみました。






ちょっと濃すぎちゃったかな・・・・スマイル





口臭予防のお茶と聞くと

なんだか苦かったり渋みでもあるのかな??と思いましたが

お色はこんなに濃いのですが

全く渋みも苦みも無くて普通の烏龍茶&ジャスミンティーみたいな

とても美味しいお味ダブルハート






飲んだ後、お口がスースーするわけでも無いのですが

とてもさっぱり&スッキリとするのも特徴です。







このまま主人に何も言わずに出したら

普通のお茶と思って飲んでいました泣き笑い






飲んだ後お口がさっぱりするので

脂っぽいお料理などと一緒にいただくのも良さそうです。






清潔感ある爽やかな息の為に

毎日飲みやすい美味しいお茶口臭ケア茶 美爽香茶

身体の中からお口の臭いを抑えられたら嬉しいですね日本茶きらきら




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2019 10:09:59 PM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.