637441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 14, 2019
XML
​​


毛先までつるんと滑らかな髪は魅力的ですね手書きハート


女性の美しくありたい・・・という願いに寄り添った

コスメブランド

BIJINALL

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムーストリートメントをお試ししました手書きハート




沢山のフルーツの絵も繊細なタッチで素敵手書きハート




若い頃は直毛だった方も

年齢を重ねるとうねりやクセに悩む様に・・・・


髪の糖化に着目したトリートメントです。



甘いスイーツやパン類など多く食べていると

身体の中から糖化し

同じ年齢でも早く老けると先日のテレビでも観ましたが

髪までも糖化するのですね・・・・しょんぼり









日々忙しい女性を応援する為アロマ学的思考から調香した

天然精油の香りと植物由来成分に拘った

アロマキフィさくら


うねり・まとまりのなさといった

髪の変化に気づき始めた方に向けて作られていますハート(手書き)







ブドウ由来のエイジングケア成分が

髪へダイレクトに働きかけ

クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導いてくれるそう手書きハート




天然由来成分99%配合。

プッシュしようと回しても回してもノズルが上がらないまま空回りになるので

蓋を取って上から撮影カメラ






濃厚なとても良い香りに癒されます手書きハート



やっとノズルが正常に泣き笑い


精油だけで調香したベルガモット&ネロリの香りです。

爽やかさもあり清々しい香り四つ葉











シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、

合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用なので

髪にも地肌にも優しく安心して使えるのも嬉しいですね手書きハート





濃厚なトリートメントなので重く仕上がるかな??と思いましたが

毛先までふんわりまとまって良い感じ手書きハート




ベルガモット&ネロリの香りで

ドライヤーをしながらもとてもリラックス出来

滑らかな手触りで髪が芯まで潤った感じです手書きハート










~お知らせ~


こちらの商品は5月末に販売終了予定となります。

4月19日よりアロマキフィでは新商品が発売になりますので

こちらもごご紹介

AROMAKIFI(アロマキフィ)オーガニック シャンプー

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JCCCTKY/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_yAPPCbPBWHNBB







ビジナル様のブログモニターに参加中ピンクハート


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2019 01:43:51 AM
[シャンプー&コンディショナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.