637431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 21, 2019
XML
​ゆらぎやすい春先のお肌をたっぷり潤ししっとりまろやかで柔らかいお肌へ♪


乾燥・敏感肌もひたすら潤う高保湿マスクきらきら



自分に合ったスキンケアをしたい!といった

お客様の声から誕生したコスメブランドきらきらきらきら



​TUNEMAKESチューンメーカーズ 原液保湿マスク​をお試ししました手書きハート







                     
                          5枚セット   3,024円(税込)







原液コスメシリーズでお馴染みのTUNEMAKESチューンメーカーズ








以前原液セラミドなども使用した事があるのですが

濃密&贅沢なテクスチャーがお肌のハリや艶を甦らせてくれたので

期待して使ってみたいと思います。



1箱に5枚のマスクが入っていました。










原液を混ぜ、乾燥・敏感肌を集中保湿ケアする

原液保湿マスクです。








お肌の乾燥を潤すセラミド・ヒアルロン酸・ハチミツ・コラーゲン・ローヤルゼリーの

5種の原液を独自の‶うるおい比率″で調合されています手書きハート







目元も小鼻の横もしっかりカバーする独自の形状と

密着性&保水性に優れたシートで

お肌のずみずみまで潤いを届けてくれるそう・・・手書きハート






封を開けるとちょっと黄み掛かったマスクが入っています。








美容液もひたひたですが厚めのマスクなので液垂れせずに使えるのも嬉しい手書きハート






原液と聞くとなんだか臭いもキツイイメージを持たれそうですが

ほぼ無臭で使い易く

マスク後のお肌はもちもち&ぷるんぷるん音符音符音符



潤いに満ちた柔らかなお肌になれました音符


敏感肌の方でも使えるお肌に優しいマスクで

乾燥を感じない瑞々しい素肌になれそうです音符音符












チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)「原液保湿マスク」

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)「原液保湿マスク」

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)「原液保湿マスク」

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2019 01:07:47 PM
[フェイスマスク・パック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.