637508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 24, 2019
XML
カテゴリ:バラ日記
​​​​雨があがったので近くのお店にマイローズの薬剤を買いにちゃっちゃんと・・・・


肥料や薬剤だけで帰るつもりが

薔薇が入荷していたので色々見ていたら

やっぱり欲しくなってまたお迎えする事に・・・・泣き笑い



もう50種類??くらいお家にあるから植えるスペースも無いのに・・・・泣き笑い





ピンク系は沢山あるけど

こんな濃いオレンジの薔薇は無いから良いかな??


お家に着いてすぐ大きな30Lくらいの鉢に植え替えましたハート(手書き)



名前は​コルデルゼ​ハート(手書き)



蕾がすでに4つくらいあってワクワクしますハート(手書き)






こちらはインフィニティローズのイエロー手書きハート






あまりにも長過ぎてややこしい名前だから短く呼んでる泣き笑い


ティーセンテッドチャイナもすくすく大きくなって

蕾がさらに増えていますダブルハート







つるバラ、ラレーヌビクトリアは蕾が10個くらいになりました手書きハート






マッカートニーローズの蕾もいっぱいです手書きハート




ゆきやなぎが終わるころには

毎年このコデマリが沢山こんもりと咲いてくれるので

お庭は真っ白でとてもキレイに・・・・音符





今年は真っ白なコデマリ&沢山の綺麗な薔薇&ちゃっちゃんのコラボで

お庭で素敵な写真が撮れたら良いな犬ダブルハートダブルハート




​​​




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2019 01:00:53 AM
[バラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.