637489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 30, 2019
XML
カテゴリ:バラ日記
​​​​​​

もう4月のも終わりなのに

コートが必要なくらい寒かったり雨が続いたり・・・・




薔薇にとっては雨は大敵なので

本当は雨の日は鉢植えだけでも軒下に移動させた方が良いのだけれど

鉢が30ℓと重たいのとあまりにも増やし過ぎてしまったから

もう置き場所も無い・・・泣き笑い



今年は蕾が沢山な割には1つ1つの蕾は小さい気もしますしょんぼり



そんな中今朝お庭に行ってみるとオーキッドロマンスが1つ咲いていました手書きハート



花弁が濡れてしまって可哀想・・・しょんぼり


本当はもっと開くからまだ小さいのだけど切ってしまいましたスマイル





白髪染めコスメと泣き笑い




イエローのインフィニティローズ


もう少しでキレイに咲きそう手書きハート




名前がめちゃくちゃ長くてややこし過ぎるから短縮してるヒュームズチャイナスマイル




儚げな下を向いて咲く感じも大好きな薔薇






マダムピエールオジェも蕾が濃いピンクになってきましたダブルハート







赤いベルベットみたいな大輪の薔薇

ドンファンも蕾が5つくらいに・・・・ダブルハート








先日お迎えしたゴルデルゼも咲き始めましたハート(手書き)







コロンと可愛いコデマリもキレイに・・・・ダブルハート


今1番の見ごろだから薔薇と一緒には無理かなあ・・・・






オベリスク仕立てのナエマなどは数万円ですが

殆どの鉢植え大苗は3~4000円くらいのお値段だけど

去年シーズンの終わりにとてもお安く買ったつるバラ

アンジェラの蕾が次々出てきましたダブルハートダブルハート







アンジェラは強いと聞いていたけれど

お安くてひょろひょろとした見た目だったので

全然期待していなかったのに今1番沢山蕾が出て来ていますダブルハート








数えたら3~40個は蕾がある・・・・!?泣き笑い


上手に育てばこんな風になるらしい・・・どきどきハート

えっつ泣き笑い!?!?






これが全部咲いてくれたらお庭もとても華やかになりそうです目がハートダブルハート


​​​​





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2019 01:31:48 AM
[バラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.