637532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 15, 2019
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
就寝前のバスタイムは清潔になるだけでなく

1日の疲れが取れて

心も身体も癒されますね手書きハート







毎日のボディケアに最適なシルクボディタオル


京都シルク加工

肌清 HADASEI

バブルウォッシュシルクをお試ししました手書きハート






    
                                  2160円(税込)





シルク100%と抗菌ガーゼで作られたちょっと贅沢なタオル。






入浴時にたっぷりと濡らして普段お使いの

石鹸やボディソープで全身洗えるボディタオルで

お店には2種類の使い心地があり

黄色いラインのこちらは肌あたりの優しいソフトタイプなので

お肌の柔かな女性にもぴったり❤




もう1種類はピンクのラインでハードタイプがあるので

物足りなさを感じる方はピンクと

好みによって使い分けられますね。




ホワイト&イエローのストライプなので

ホワイト&イエローの薔薇とダブルハート







バブルウォッシュシルクもくるくるっと丸めて

薔薇の花束の様にして撮影したかったのですが

柔らかいのに弾力もあるのでこんなお写真に・・・・






シルクなので手触りがとても滑らかでひんやりします。



大きさは200×900×15cmと大きくて使い易そう。







表面はデコボコと凹凸になっていました。




裏面はこんな感じにフラットです。





早速ぬるま湯に濡らした

ボディソープを付けてくちゅくちゅと・・・・



スポンジの様に表面に泡がモコモコになるのを想像していたのですが

3プッシュもしたのにモコモコになる感じではありません。




泡をタオルの内側に閉じ込めている感じで

このままソープはプッシュせずに最後まで全身洗えました。


またこの表面の凸凹が背中にぴたっとフィットして

洗い難い背中の汚れをしっかりと落としてくれる感じです。



背中は皮脂が意外に出やすく

汚れ残りは背中ニキビの原因になるそうなのでしっかり洗い落とせるのも嬉しい手書きハート




使用後はしっかりと石鹸類を洗い流して

乾かせば衛生的に使えます。





シルクなのでとにかくすべすべとして滑らかな使い心地で気持ち良く洗えます。

私は今までボディブラしやスポンジタイプ、

タオル時の様な布製の物、ネットタイプなど

様々なタイプで身体を洗って来ましたが

ブラシやビニールっぽいものは身体の油分を取り去り過ぎるのか

お肌がかさかさしたり痒くなってしまった事もあるのですが

こちらのバブルウォッシュシルク

すべすべとした洗い上がりで汚れはスッキリと落としながらも

お肌がかさつく事もありません。












優しく撫でる様に使うだけで

汚れはしっかり落ちるので

以前シルク製の洗顔パフは強く擦るとお肌が赤くなってしまったので

優しく洗うのがベターだと思います。





バブルウォッシュシルク

全身シルクの様に肌理の整った

滑らかでキレイな素肌になれたら嬉しいですね手書きハート











にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


#シルクボディタオル #シルクタオル #ボディタオル

#シルクタオル泡立ち #はだせい #京都シルク化工

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2019 12:38:55 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.