637507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

July 22, 2019
XML
カテゴリ:美容




沢山あるお庭🏘️の🌹の中でもベスト3に入るメルヘンツァウバー🌹
ツル薔薇 フラゴナール🌹 
暑さで春みたいにキレイでないのが残念😅💦




​​ESTHE GRANDE​​

エステグランデ
CCブライトナー✨​

優しいエメラルドグリーンの様なお色のみずみずしいテクスチャーが、

お肌にするするっと伸び、とても優しく軽い付け心地のクリーム✨


気になるシミやくすみを目立たなくして、

ワントーンUPしたようなクリアな素肌へ導いてくれます👸✨





赤ら顔や、ニキビ痕にも良さそうです✨

ピンクグレープフルーツのとても爽やか&フルーティーな香りにも癒されます🍊

お顔へも体にも使えるのが嬉しいですね(^-^)🎵❤️



アンドシームファンサイト参加中







 
#美肌
#クリアな素肌
#毛穴レス
#色白
#透明感
#ワントーンアップ
#ヒアルロン酸
#ボタニカル
#薔薇
#rose
#mygarden
#花のある暮らし
#はなまっぷ
#バラの家
#CCクリーム #美白 #クリーム #白肌 #日焼け対策 #エステグランデ #メイクアップ #monipla #andshim_fan


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2019 06:47:54 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.