641226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 26, 2020
XML
カテゴリ:ファッション
​昨日まずはSHUZOHAYASHIで
    https://shuzo-hayashi.com/


ダウンコートやミンクティペットなどを購入した後

またCHANELブティックへ・・・・ダブルハートダブルハートダブルハート





新しく普段使い用のお財布や(お財布も有り過ぎるからもういらないと言われましたが・・・泣き笑い



そしてちょっと前の新作ですが

こちらのお色がなかなか手に入らなかったのが

置いてあり即決ダブルハート




CHANELのホームページのこちらのサングラスダブルハート

https://www.chanel.com/ja_JP/fashion/p/sun/a71305x02016/a71305x02016s6283/square-sunglasses-acetate-tortoise.html

スクエア シェイプ アイウェア
アセテート
トータス. レンズ: ブラウン, ポラライズド
品番: A71305 X02016 S6283, 5408 1662/83





               ¥60,500
                 (税込)
                  バリエーション(7)










こちらのサングラスは、カラーのバリエーションは7つもあり

ブラックやミラーみたいなレンズは無理で

濃いハバナのフレームもヒョウ柄を思い出し苦手なので

60個以上はある私のCHANELサングラスコレクションの中にも

ハバナのフレームは1つも無いのです。



こちらのハバナがお色違い。

この黄色っぽく見えるのは苦手なカラー








どうしても欲しかったこの透明感もある

一応標記ではハバナにはなっていますが

透き通った淡いブラウン系で上品なカラー赤ハート










掛けてみると大きなフレームではありますが

店員さんがおっしゃっていたように薄めのレンズ&フレームなので

とても軽くて疲れない感じどきどきハート






楽な付け心地なのでちゃっちゃんとの毎日のお散歩にも使おうかなハート




昨日新作発表会のお手紙も届きました。

いつもの方がお休みの時等新しくサブ的に?担当さんになって下さった

中国の女性ですがとても親切、丁寧な方でいつも感謝しています。

日本語もこんなにお上手です。



また妹と一緒に銀座店へ遊びにいきますね(*^_^*)ハートハート

















にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2020 06:43:20 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.