641211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 10, 2020
XML
年齢を重ねたお肌の悩みに・・・・手書きハート



エリクシール アドバンスド ローションTⅡをお試ししました手書きハート










                           180mi  3800円(税抜)








年齢を重ねる程様々な悩みが増えてきますが

ローションを付けても潤いが逃げやすい

フェイスラインがぼやけるなど

私も毎日たっぷりとローションを使ってはいますが

乾燥するのも早く

何度も何度も重ねて使用したりしています。



その原因は年齢から来る水分を蓄える力が減少しているからだそう・・・。




成分にはイチョウ葉エキス・ウコン根茎エキス・水溶性コラーゲンなどが配合され

そんな大人の肌悩みにアプローチしてくれるローションです手書きハート









使用方法は洗顔後にコットンに500円玉より大き目に

たっぷりとエリクシール アドバンスド ローションTⅡを取り

お顔全体に軽く広げて

優しく押さえて馴染ませます。





蓋を開けると大き目の穴で

たっぷりと取り出しやすい手書きハート






とろみのあるローションで香りものんのり穏やかで使い易いダブルハート









コットンにたっぷりと付けて馴染ませるとふっくら瑞々しくなりました。



ローションだけで取り出して撮影してみましたダブルハート



とろみは結構あるのですっと流れてしまう様なテクスチャーでは無いのですが

手の平で押さえてつけるとしっかりと浸透して

内側からふっくらとしたハリも感じます。



ツヤ玉?泣き笑い







乾燥肌の私にも頼もしい使用感も気に入りましたダブルハート



私は気になる目元には重ね付けも・・・・ハート(手書き)





水分量が増えて潤いがアップする事で

ファンデーションのノリも良くなって来ますハート(手書き)





こちらの商品はコマーシャルでも良く観ていましたが

年齢を重ねてもハリのあるお肌の石田ゆりこさんの様に

ツヤっぽい潤いの溢れた素肌に近付けたら嬉しいなどきどきハート






















株式会社資生堂のモニターに参加中




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ















にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2020 05:48:30 PM
[美容 化粧水・ローション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.