074806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T o r c h

T o r c h

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2006
XML
カテゴリ:夕方

んーとですね、こんにちは。

いつも「ばせふぉんと しぜ いこ~る いち たぐ」(違)をやってる僕です。(ベースフォント サイズ="1"タグ(<basefont size="1">)

ぇーと・・・暇です・・・。

なのでポケモンと成分解析でも、はぃ。

まぁ成分解析とはですね、成分を解析するツールであって・・・ってそのままですね。

某さいと様から頂きましたので、とりあえずやってみます、はぃ。


炬桐の成分解析結果 :

炬桐の70%は陰謀で出来ています。
炬桐の23%は歌で出来ています。
炬桐の3%は電力で出来ています。
炬桐の3%は宇宙の意思で出来ています。
炬桐の1%は明太子で出来ています。

だとさwわらいw(ぇ

まぁ歌とかその辺は良いんですけどね、

陰謀て何よ^^;;;;

・・・まぁ気を取り直して


コロナの成分解析結果 :

コロナの60%は媚びで出来ています。
コロナの24%は勢いで出来ています。
コロナの10%は祝福で出来ています。
コロナの2%は苦労で出来ています。
コロナの2%は大人の都合で出来ています。
コロナの1%は犠牲で出来ています。
コロナの1%は嘘で出来ています。


まぁ炬桐よりは良いけどね、でもさぁ・・・なんていうか・・・

・・・まぁ次

蒼焔の道を歩む者の成分解析結果 :

蒼焔の道を歩む者の44%は華麗さで出来ています。
蒼焔の道を歩む者の29%は覚悟で出来ています。
蒼焔の道を歩む者の12%は歌で出来ています。
蒼焔の道を歩む者の5%は運で出来ています。
蒼焔の道を歩む者の4%は魂の炎で出来ています。
蒼焔の道を歩む者の3%はハッタリで出来ています。
蒼焔の道を歩む者の2%は祝福で出来ています。
蒼焔の道を歩む者の1%は呪詛で出来ています。

うん素晴らしい♪(ぇ

とても嬉しいですね、華麗さって。

ブログ琴HPに「華麗さ」ほど嬉しい事は無いよ、はぃ。

・・・とりあえず其処は置いておいて・・・・

以下ポケモン(ネタバレにつき白字)




☆手持ちポケモン☆

ポケモン:ころろん(ドダイトス) Lv:68 性別:♂ 性格:むじゃき 好物:あまい物 
技:かみくだく じしん はっぱカッター リーフストーム   

ポケモン:ワイズマン(ぇ(ヒードラン)Lv:74 性別:♂ 性格:ひかえめ好物:しぶい物
技:だいちのちから ふんえん じしん アイアンヘッド   育成中

ポケモン:パルキア(パルキア ) Lv:60 性別:無 性格:ゆうかん 好物:からい物
技:ドラゴンクロー りゅうせいぐん なみのり あくうせつだん

ポケモン:トゲキッス(トゲキッス) Lv:52 性別:♂ 性格:ひかえめ 好物:しぶい物
技:おんがえし ねがいごと ゆびをふる そらをとぶ   育成中

ポケモン:チェリー(チェリム  ) Lv:25 性別:♀ 性格:しんちょう 好物:にがい物
技:はなびらのまい ソーラービーム マジカルリーフ にほんばれ

今日は五体です。

ビーダルは、秘伝のために必要な時だけパソコンから引き出すみたいな(酷
ジラーチは戦わせるのが嫌なのでパソコンに預けましたv

☆ストーリー☆

バッジ:8個,シロナ殺害(ぇ
伝ポケ:ユクシー アグノム パルキア エムリット レジギガス ヒードラン ロトム クレセリア ギラティナ あいつ アイツはGET済み


☆主人公☆

名前:コロナ  性別:男  IDNo:42571
マネー(ぁ):125931円(持ってるきんのたま全て売り飛ばした。
ポケモン図鑑:259匹(シンオウは完成


☆その他☆

自慢のアイテム   :しあわせタマゴ(で?
どうでもいいアイテム:あまいミツ×47(死

以上

今日はたまごを作ってレアポケ大量生産しました。(蹴

ミノムッチ×17匹(ミノムッチってレアなのか?
ロトム  ×12匹(一応たまご作れるんですよね。
リオル  ×6匹(一番少ないです。

フィオネも作りたいなァ(やめr

ではw


↑の日記のポケモンの欄、昨日の日記のコピペだってバレた?w

連絡,日記に付いてるコメントの返信は次回の日記にて行いますw勝手ですみません;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2006 05:07:54 PM
コメント(1) | コメントを書く
[夕方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.