287807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

(๑´• ₃ •̀๑)~( ´•︵•… 天使☆ちゃんさん
★ 杏と私の生活日記… monchhichi2さん
** natural ♪** ユキ。・☆さん
日々是好日 Bonboyaさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.07.28
XML
カテゴリ:ネタバレ

 

 

これガマンできずに。ポチっと

私が、買うとき、サイズが SとL しかなかったから

Lで購入。

今はSとMサイズがあるみたい。

 


第二弾!HAPPY SET2008★UGG(R)

AUSTRALIAの商品入り福袋5250円

 




UGGのサンダルほしくて買ったんだけど。

色もサイズもOK

P1030625.JPG


2足目 紺x金 これなら、ジーンズに合わせて履けそうウィンク
P1030622.JPG


3足目 ピンクショックでも、履きやすそうだから、
やっぱ、ジーンズのときにでも履こうかな。
P1030624.JPG


4点目 これ可愛いですダブルハート
P1030613.JPG

5点目 交換希望。同じようなのが増えてきたので。
P1030614.JPG

6点目 レギンス かかとを出す穴が・・ たぶん穿くかな。
P1030627.JPG

7点目 ペチ。。
P1030626.JPG

8点目 がま口バック 赤!! えっかばんですか??服じゃなかった。。
P1030615.JPGP1030616.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 11:52:15
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X