287815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

(๑´• ₃ •̀๑)~( ´•︵•… 天使☆ちゃんさん
★ 杏と私の生活日記… monchhichi2さん
** natural ♪** ユキ。・☆さん
日々是好日 Bonboyaさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.10.05
XML
カテゴリ:ネタバレ

 

フーセンウサギさんのナイキの福袋が

10月1日に再販されたときに、ポチッと3つ買ってみました

110cm1個と130cm2個

学校用だから、ベロアのズボンが入ってたらいやだなぁって

思ってたけど、入ってなくて一安心。

3675円
最大80%OFF福袋【ナイキ】ボーイズ 秋冬トップス・ボトムなど人気3点セット 

 

おそろいは、赤の長Tとズボンが茶色2本と紺色1本で同じ型でしたぁ

110のほうは、金額的に最低ラインぎりぎり、

130は、最高ラインよりちょっと下くらいでした。

物も良くって、気に入ったみたいだからOK 

今度は、冬物でないかなぁ

1 001.JPG 

 

同じ日に届いたのがこれ!!


またまた新色(グレー)が増えて!!9月29日夜21時再販開始決定!!!!!!一晩で500本完売!!!!!ありがとうございます!!!女の子度upな縄編みクシュっとレギンス★

 

とってもかわいいのだけど、

縫製が、雑・・・・

グレーはまだ、ましだったけど・・ 

ブロックチェックが。。。。

すその始末がボロボロ。裏から糸でまくり。。

自分で、なんとかしないと穿けない状態。。

穿いたら裾から糸がだらだらのびてるの号泣

履き心地は、とってもいいの。伸びるし手書きハート

大きめにできてるのかなぁ、156cmの私で、裾を引きずってる泣き笑い

1 013.JPG

 

縫ってあるとこ、わかりにくいけど、一周してくる間に、

長さが変わってるのか、最後は、生地が縫い目ギリギリ、

最初は、1.5cmもあまってる状態。しょんぼり

1 002.JPG

 

グレーは、この一箇所のみ糸が出てた。

1 012.JPG

 

穿くとすご~~く かわいいからなんかぁ残念だよ。。

糸を自分でなんとかして穿くよ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.05 06:35:00
[ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X