105037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2005/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     2005-08-31 02:10:18

朝一に衆議院議員選挙の投票へ行きました。
郵政民営化・・?・・効をもたらすか もたらざるか とりあえずやってみなければわからない。
とにかく、今までの政治の流れは変わって欲しい。

天下り 短期間 席を置いて・・ん千万の退職金、二重 三重取り、冗談じゃありません。

福祉をもっと充実して欲しいのに、逆に縮小や削除・・・

年金問題 老後は、人として最低限 生活出来る保障+年金(掛金の率による)が欲しい。
国民年金の受給者の方よりも生活保護者の方の受給額が多いっておかしくはありませんか。

国民の為の政治とは名ばかり・・官僚の方々に都合の良い規則、身と財産の安全を確保し、民のことは上辺だけのいい加減な線引きで事を治めているようにしか思えない。

久しぶりに怒り まだまだ、言いたい事 山ほどあるなぁ ○__(ー。ー)
でも、後味が悪くなるし この辺で・・

早起きは、三文の徳
朝日に照らされた色んなアサガオをいっぱい見れましたよ v(=∩_∩=)v


2005-08-31 02:10:18 2005-08-31 02:10:18

2005-08-31 02:10:18

2005-08-31 02:10:18

2005-08-31 02:10:18

2005-08-31 02:10:18

2005-08-31 02:10:18

2005-08-31 02:10:18










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/11 03:19:56 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X