105024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2006/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




お節句用に飾った桃の花

あまりにも可愛く咲いたので

載せたくなりました・・









昨日 今日と暖かな日差を一杯浴びて晴れ
黄色の節分草が一斉に咲いてしまいましたさくら
散歩に出て、公園の側を通ると
砂場で小さな お子さん達を遊ばせながら
若いお母様方が楽しそうに井戸端会議をしていました。
このような光景に久しぶりに出会い
心が和む思いでした (*^▽^*)スマイル


紅梅

紅梅の花が満開でした。

節分草
イラスト下

節分草
イラスト下

節分草

キバナセツブンソウが咲きましたよ \(^○^)/


節分草


桃  桃  桃






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/05 03:29:04 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X