105020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2012/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風一過で午前中は快晴晴れ

被害に遭われた皆様

心より お見舞い 申し上げます。


ベランダへ出てみると
大きいからと避難せずにいたゼラニウムの鉢が倒れていたしょんぼり
幸い無傷に済んでホッと思いきや

ミニトマトが~~!
2本共々、上から3分1程の所が折れ垂れ下がってるぅ
幹別れした部分も2箇所ショック

赤い実を付け楽しませてくれるはずだった花も萎びて...

力なく片づけを終える次第でしたしょんぼり

ドクダミ八重-1.jpg
ドクダミ八重.jpg

珍しいドクダミの八重です
これまで幾度か見たことはありましたが
群生している箇所は初めてでしたo(*^o^*)o



ウツギ.jpg

・・・ウツギ?ですよね?
しっかり確認できずにご免なさい。



ペラルゴニウム-3.jpg

盛り栄えたペラルゴニウム次から次へと咲いてくれます♪



羽毛鶏頭.jpg

羽毛鶏頭

台風通過で厳しい暑さに
各地で真夏日と観測されました。
八王子はナント34度にもなったらしい...
蒸し暑さには我慢できない程の苦しさですo(-_-;*)

皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!




韓国産貝類 ノロウイルス汚染懸念!
米国では「人糞に汚染された韓国の海産物」の販売を禁止勧告
カキ、ムール貝、ホタテ等
生物だけでなく缶詰や冷凍、加工食品を含む。

ウイルスが下水から海へと広がり、貝に蓄積、濃縮すると考えられています。
感染性胃腸炎などの原因となるノロウイルス、死亡にも繋がりかねない・・

何故、日本のマスコミは国民の健康に関わることなのに報道しないの?
現政権は自分たちの不利益になることは報道させない??

我が国の為、我が国民を守れる政党を期待しています。
売国党は要りません。

頑張ろう日本.jpg 日の丸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/20 08:55:02 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X