105021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2012/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
確かTVのCMで言っていたっけ
女性は7の倍数年齢時に体調が変化しやすいと...
ちなみに男性は8の倍数だったような?

10月を待たずしてダウンしまくりです。
今年に入って何回目かなぁ・・・
健康だけが取り柄だったのに やたら胃や腸が変になる..

体調が優れず...体力も気力も落ち
PCまでも調子悪くなり更新出来ずにいました(@´~`@)
只 この間、涼しい日々であったことが救いでした。

昨日は久しぶりの外出
曇り空で強い日差しがない分助かりましたが
やはり夏は夏!凄く暑かった~!

しかし 花を見つけると何のその
線路際に咲いていた白粉花を
フェンスの隙間から必死に撮りました(*^^ゞ


オシロイバナ-.jpg

オシロイバナ

密集して色とりどりに咲いていました。
不思議なほど色んな色が混ざり合っていてカラフルです。


オシロイバナ-1.jpgオシロイバナ-2.jpg


オシロイバナ-3.jpgオシロイバナ-4.jpg


オシロイバナ-5.jpgオシロイバナ-6.jpg


オシロイバナ-7.jpg



オシロイバナ-8.jpg


花2 花2 花2 花2 花2 ボンボン 金魚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/25 03:05:21 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X