105018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2012/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ師走に突入
年内にしなくてはならないことがアレやコレや
考えると頭が痛くなりそうです(*^^ゞ
今日は徐々に晴れるとの予報で余分な物までお洗濯
正午頃には素晴らしいお天気に♪
ところがです・・・急に暗くなり雨まで降ってきました。
その後、しばらくして晴れはしたものの
寒々と洗濯物に日差しが届かなくなり結局お風呂場の乾燥へと移動
余計な仕事が増えて疲れました(-。-;)フゥ…
さて
昨日に続き、数々の素敵なさがみ湖イルミリオンです♪


コース5・・・光の大聖堂
白く輝く天井と四方を取り囲む眩いゴールドの光の世界

大聖堂2.JPG



大聖堂1.JPG



コース6・・・流星群の大地
シアンとブルーのLEDが敷き詰められた傾斜地

流星群の大地.jpg


流星群1.jpg

流星群2.jpg

流星群3.jpg
澄み切った空に満月が輝いていました(*^o^*)



コース7・・・光の並木道
残念ながら一枚も写しじまいでした"o(-_-;*)…



コース8・・・満天星の広場
爽やかなグリーンのイルミネーション

満天星広場1.jpg


満天星広場2.jpg


満天星広場3.jpg



コース9・・・光のトンネル
虹色の煌びやかなイルミネーション

イルミネ1.JPG


イルミネ2.JPG



コース10・・・光のアクアガーデン
池を活用した湖面に映るイルミネーション

アクアガーデン1.JPG


アクアガーデン2.jpg


そうそう、今月は大切な衆議院議員総選挙が行われますね。
マスコミや新聞等の偏向報道には惑わされないよう気をつけたい...
国民誰もが脱原発は望むところでしょう!
その為には、確実に安定しうる
代替エネルギーの早期実現を願って止みません。
デフレ脱却も!経済や雇用に繋がります。
何よりも大事なこと、国を失くしては元も子もありません。
外交・安全保障等、我が国、我が国民をしっかり守って欲しい!
この三年余りで失ったものが多過ぎます・・・
美しい日本を取り戻して欲しいと切に願っています。


デフレ脱却→戦後利得者の総攻撃、安倍氏は...他→続けてご覧いただけます。

                     上向き矢印
画面右下のYouTubeをクリックすると画像が大きくなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/01 03:33:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X