105015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2013/04/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日のこと^^
ぶらり街中を歩いていると

何やらイベントらしきものが行われており
ミニテーブルの上にフラワーアレンジメントが飾ってありました。

まぁ、なんて可愛い!斑入リ薔薇が~!
豪勢な生け花もあり
敷き詰めた花をバックに可愛い動物のマスコットあり♪

傍らでは太鼓の演奏会、心が躍ります。
しばし立ち止まって聞き惚れていました(o^-^o)

雨がポツポツ、その後、用事で立ち去りましたが
本降りに...イベントはどうなったのでしょう?

薔薇-1.jpg

バラ(薔薇)

薔薇-2.jpg


生け花大盛.jpg

豪勢な生け花


花々とマスコット.jpg

動物のマスコット


マーガレット1.jpg

マーガレット


ツキヌキニンドウ1.jpg

帰宅途中、雨の中でツキヌキニンドウ(突抜忍冬)が
咲き始めているのを見つけました。



クレマチス・ピクシー1.jpg

クレマチス・ピクシー
照明が暗いのもなんのその
エントランスに飾ってあったのを失礼してカシャリ(*^^ゞ

クレマチス・ピクシー2.jpg





日本に対する世界の評価(賞讃)
アジア諸国は親日だった


                         上向き矢印
画面右下のYouTubeをクリックすると画像が大きくなります。

【転載】あの戦争で日本は 実は世界から大いに尊敬されていたようです。
GHQにより仕組まれ、中国・朝鮮に干渉され捏造・偏向された近代史、
現代史をもう一度見つめなおしたいですね。

誇り高き日本国を取り戻すために...

.......苺線.......顔文字バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/23 01:49:28 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X