105011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2013/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は定期健診日で眼科行きでした。
眼圧が高い・・・
取りあえず、より高い右目だけ一ヶ月点眼薬を処方して
様子を見ることになり...少なからずショックですしょんぼり

帰りは遠回りしてお花探し(^-^;
蒲公英の綿毛を沢山見っけ♪意外と綺麗です(^^)

そして.....
いずれがアヤメ(文目)?カキツバタ?ハナショウブ(花菖蒲)?
さっぱり判りません(T_T )

小学生らしき男の子が
花壇のガザニアに水遣りをしていました。
珍しい光景に自然と顔が綻びました(^0^)

カキツバタ?.jpg

カキツバタ ???


アヤメ?.jpg

アヤメ ???


ガザニア.jpg

ガザニア 別名:クンショウギク(勲章菊)

ガザニア2.jpg



蒲公英綿帽子-1.jpg

タンポポ (蒲公英)
 
蒲公英綿帽子-2.jpg

蒲公英綿帽子-3.jpg




日本人に伝えたいこと


                         上向き矢印
画面右下のYouTubeをクリックすると画像が大きくなります。

アジアのために戦った日本

なのに歴史を捏造・偏向された挙句に、
中韓は日本による侵略戦争だ、日本は戦犯国だ、と決め付け
朴大統領は、正しい歴史認識が前提とならなければ、
未来志向で進むのは難しい、と安倍政権を批判。
そのままそっくり返したい!!

靖国神社参拝は、我が国の尊い英霊に尊崇の念を
表するのは当たり前のこと

麻生副総理は、世界中で、祖国のために命を投げ出した人に
政府が敬することを禁じる国はない、と申しております。

中国や韓国は批判していますが干渉すること自体おかしなことです。

また、国内でも
『周辺国との関係改善のためには、日本から歩み寄る政策を』、と
主張するコメンテーターの方がいます、、、
脅しに屈したら日本は一生、侵略戦争のレッテルを貼られ
未来永劫、事あるごとに中韓の思惑通りにされてしまいます。
文化も誇りも消されてゆくのではないでしょうか!?
顔色を伺うのではなく...(我慢ももう限界!)
それこそ、真実の「正しい歴史認識」でもって
今だからこそ言うべき事をはっきり成すべきだと思います。

一番、憂慮すべきは日本のメディア
歪められた歴史を擁護し、何故、我が国を戒めるのか!?
そして、靖国参拝しただけで犯罪を犯したかのような
発言を挙ってするコメンテーターの面々
領海侵犯しても平然と、仏像盗んでも平然としている
中韓にとって都合の悪い事は何故批判しないのでしょうか!?
NHKを筆頭に、我が国のメディアは可笑しいのでは・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/25 08:30:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X