105013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2013/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイリスは、アヤメ科イリス属の総称、と書いてありました。

昨日もアヤメ?カキツバタ?ハナショウブ?区別が付かずにいましたが
アイリスの画像を見て、またもや?状態です(^-^;

私は ただ単に、切花売りのお花屋さんにて よく販売されている
小さめで可愛いのがアイリスだとばかり思い込んでいました...

アイリス?1.jpg

アイリス ???

いつも綺麗なお花を活けてあります..エントランスに
本日も失礼してカシャリ^-^;

アイリス?2.jpg




花みずき1.jpg

ハナミズキの並木道では殆ど散ってしまっていてがっかり
そんな中、ビルの谷間で咲いてた白い花水木を見つけました♪

花みずき2.jpg



ポピー1.jpg
空き地に可愛いポピーが咲いていました。

ポピー2.jpg




ツツジ1.jpg

あるお宅の塀のツツジが華やか過ぎて
しばし立ち止まり~~!見惚れてしまいました(^^)

ツツジ2.jpg




~日出づる国~


                     上向き矢印
画面右下のYouTubeをクリックすると画像が大きくなります。

素晴らしい日本風景の数々や文化の美しさです。
ご覧になり癒されてみませんか...=*^-^*=日の丸








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/26 08:15:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X