105013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2013/06/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
折角の日曜日、月1とはいえ
役員会議で2時間ほど費やしてしまいました(^-^;

そして、今日は都議会議員選挙...
どの候補者も素晴らしい事を掲げています。

可笑しな言い方かもしれませんが
先ず、日本国民を守り日本の文化を守り
捏造歴史を正すべく近代史を子供達に学ばせる
教育改革の出きる政党を強く支持します。

現在の日本は着実に○国化されつつあるようで
危機感を感じずにはいられません。
(続、後半へ)

トケイソウ--2.jpg

トケイソウ(時計草) 別名:パッション・フラワー,ボロンカズラ(ボロン葛)

トケイソウ--1.jpg



トレニア--1.jpg

トレニア 別名:ナツスミレ(夏菫),ハナウリクサ(花瓜草)



フクシア--1.jpg

フクシア


アジサイ--31.jpg

民家の塀の素敵なアジサイが目をひきました(*^o^*)




コンロンカ--1.jpg

デパート広場に植物の植え込みがあり
コンロンカ (崑崙花)の花が咲いていました上矢印  

その中、湿原でもないのにミズバショウ(水芭蕉)の花も~下矢印

ミズバショウ--1.jpg




大阪市の公立小・中学校で“民族教育”という
反日思想が述べられている内容のプリントが配付されているらしい。

修学旅行で韓国に連れて行き
生徒達に土下座を強要する高校もありましたが

日本国内の公立小中校で
このようなことが行われているとは本当に驚愕ものです。

クリック→『南木倶楽部全国』


世界中で旭日旗にレッテルを貼り嫌がらせを行う韓国人
「旭日旗はナチス旗と同じ」 フランスで書店の広告を撤去させる
ここをクリック

我が国民が知りたい大事な件に関して
日本のマスコミは一向に報道しません。
かの国にとって都合の悪い事はいつも隠匿スルーです。
どうでもよい事は大いに持ち上げてばかり...
完全にかの国目線で日本の放送局ではないに等しいです。

また、NHKによる韓国の歴史ドラマが酷い!
90%以上フィクションと言っても過言ではないほどの
ファンタジードラマであり、歴史とは程遠いのではと思ってしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/23 05:24:33 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X