104847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 13, 2007
XML
今日は「木の家のテーマパーク/ビッグフット展示場」を紹介したいと思います。

みなさんは住宅展示場へ行かれた事はありますか?
私はまだ一度もないんですけど行ってみたいなぁと思っています。

4タイプの「ログハウス」
都市型スローライフ住宅「ワンダーデバイス」
日本の“粋”を表現する家「ジャパネスクハウス・程々の家」
そして個性際立つ丸い家「ドームハウス」 など、7シリーズの“自然派個性住宅”を展開している「ビッグフット」。

どれも天然木をふんだんに使った“本物の木の家”で、その味わいは写真や映像だけでは実感することができません。

ですからビッグフットは、全国にビッグフットの建物だけが立ち並ぶ単独の住宅展示場、「ビッグフット展示場」を展開しています。
東京・代官山をはじめ、その数は現在全国29ヶ所。

ビッグフット展示場の特長は、受付さえ済ませれば、何時間でも自由に好きなだけ過ごせる、さらに言えば何度でも遊びに行ける“テーマパーク型”空間だということです。
なんと!営業マンもつかないそうです。
それはビッグフットが、まず商品を“好きになっていただけるかどうかが大事”と考えているからだそうです。

本物の木の家だからこその、自然材独特の風合いや定期的なメンテナンスも、“好き”であれば愛着をもっていただけるもの。
ビッグフットの木の家での暮らしを“好き”になってもらえるように、ビッグフットの展示場では、自由に好きなだけ時間を過ごしていただいたりスローライフを実感できるイベントを実施しているそうです。

いわゆる住宅展示場とは一味違う。
個性あふれる家々に加え季節のイベントも盛りだくさん。
木の家に暮らす心地よさを楽しみながら体感できる空間です。
家族揃って出かけてみませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2007 03:41:39 PM
[オススメ情報&お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.