105083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
July 4, 2008
XML
カテゴリ:優くん
今日はめっちゃ暑かったですね。
朝からクーラーつけて家で過ごしました。
暑くて外出する気になれませんでしたよ。。


明日歯医者が終わってから実家に帰る予定です。
荷物の用意をしてると優くんは今日行くと思ったのか嬉しそうに「ばあば、いえ、いく」って言ってました。
先月行ったディズニーランドのお土産も持って行こうと押入れから出すとミッキーとミニーのカチューシャを出してきて喜んでつけてました。
1つは頭で残りの2つはお腹に付けてました。。
お土産だけ鞄に入れたんやけどカチューシャも持って行きたがってました。

お昼寝の用意をすると「ねんね、いや。ばあば、いく」って寝ようとしませんでした。
お風呂に入る時も寝る時も「いや、ばあば、いえ、いく」ばかり言ってました。
夜ごはんを少し残しかけたんで「ちゃんと食べなばあばに家に行けへんよ」って言うと全部食べてました。
ばあばに会えるのが楽しみみたいです。


夕方スーパーにだけ行くつもりやったけど家におっても暑いし服を見に行ってきました。
自分のは何もなくて優くんのパジャマだけ買ってきました。
アンパンマンが好きなんで喜んでました。
スーパーが見えてくると指をさして何か言ってたんやけど車の音で聞き取れなかったんです。
何回も聞き返してると「ヒーパー」ってめっちゃ大きな声で言ってました。
最初はヒーパーって何なん??って思ったけどスーパーって言ったみたいです。


家に帰ってからシャボン玉をしたそうにしてたんで行ってきました。
Nちゃんに会って一緒に遊んだんやけど少し慣れたんか仲良く遊んでました。
Nちゃんに話しかけられて「うん、うん」って言いながら聞いてたり、たまに返事しないとNちゃんに「ねぇ。聞いてる?ちゃんと聞いてる?」って言われてたのがめっちゃ面白かったです。


今日は「なんかはいってる」って言えるようになりました。
おもちゃ箱をあけて「なんかはいってる」って言ったんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2008 11:25:37 PM
[優くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.