104874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は優くんの方が早起きでした。
昨夜は0時にパパが帰ってくるって信じてた優くん。
いつもは寝てるパパがいないから帰ってないってわかったみたいで「パパかえってきてないん?」って聞くから「そうみたいやなぁ」って言ったら「じゃあ ふとんいらんかったなぁ」って言って寂しがると思ったけど意外と平気でした。
楽しみにしてたお土産は博多通りもん (15個入り)です。
弟が九州に住んでた頃に送ってくれた事があるんですけど美味しいんです。
お菓子のコンテスト“モンド・セレクション”で9年連続金賞受賞。
07年・08年・09年は最高位特別金賞を受賞したそうです。
弟と母の分も買ってきてもらいました。





それと誉の陣太鼓。
これは本に熊本の定番土産って載ってたんでお願いしといたんです。
これは全国菓子大博覧会名誉総裁賞を受賞したらしいです。
初めて食べるから楽しみです。





明太子やいきなり団子も欲しかったんやけど時間がなくて買えなかったらしいんです。
いきなり団子食べたかったなぁ。





今朝は雨が降りそうやったから早く帰りたかったけど優くんが離れてくれませんでした。
荷物を置く前に園庭に走っていって滑り台とかしてたから今日は早く帰れるかも!って期待したんですけどね。
滑り台が濡れててズボンがびしょ濡れになってたからズボンを脱がすとパンツのまま園庭で遊んでたし。。
部屋に平均台があったから「やってきて」って言ったんやけどしてくれませんでした。
ベルファームでは何回もしてたのになぁ。
今日も私から離れてくれへんかったからS先生にお願いして帰ってきました。


お迎えに行くと着替えてたから何でか聞いたら「あめでぬれた」って言うんです。
雨が降ってるのに外に行ったんやろなぁ。
お迎えに行った時も雨が降ってたからすぐに帰ろうと思ったら上靴のまま園庭に走っていってしまったんです。
呼んでも来ないから帰るふりして門まで行ったら泣きながら走ってきました。
濡れるってわかってるのに何で行くんやろ。。
上靴で外に行かないように言っても毎日のように行くし。。


家に帰ると眠そうやったしすぐにお昼寝しました。
私がテレビを観てたからか今日は起きるのが早かったです。
お散歩が好きな優くんは毎日散歩に行きたがるんです。
でもお腹が張って痛い日は行けないって言ってるから今日は「ママおなかいたい?」って聞いてきたんです。
「痛くないよ」って言ったら「じゃあ さんぽいこ~」って言ってきたから「雨やから無理やで」って言ったら「かささしていけばいいやん」って言われました。。
まぁ確かにそうなんやけど雨の日にわざわざ行かなくてもねぇ。。
でも今日はすんなり諦めてくれました。


やっと赤ちゃんの名前が決まりそうです。
私が考えた名前で優くんも気に入ってくれてて昨日はお腹に呼びかけてました。
そろそろ赤ちゃん用品も揃えていかなあかんなぁ。
服を買うのがめっちゃ楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2009 11:09:31 AM



© Rakuten Group, Inc.